fc2ブログ

古着バイキング 冬の陣 - 古着ファクトリー スタッフブログ

古着ファクトリー スタッフブログ ホーム » お知らせ » 古着バイキング 冬の陣

古着バイキング 冬の陣

13日(土) 毎週土曜日は定休日です。

14日(日) 日曜日は一般開放日(業販対応はお休みです)

15日(月)からは・・・

古着バイキング 冬の陣 開催!!

古着バイキング2018冬

皆様お待ちかねの100円&白タグ30%OFF SALE を行います。

毎度の事ながらルールの確認。

開店直後の12時~14時の間は非常に混雑します。
駐車場は直ぐに満車になります。

道路正面の駐車場の外は近隣住民の方の生活道路です。
こちら側には絶対にお車を止めないで下さい。
通れるから良いだろう的な考えはダメ絶対!!
近隣住民の方にご迷惑がかかる場合は以後のSALEは開催が不可能となってしまいます。



※レジでのお会計をスムーズにする為にハンガーは事前に外して段ボールに入れて下さい。

※100円でも大切な商品です。タグの取れたアイテムは100円コーナーにあってもSALE対象外となります。
優しく扱って下さい。


※沢山のお客様にSALE楽しんで頂く為、初日は一人で100点とかの買い占めはご遠慮下さい。
50点位を目途にお願い致します。


毎度、お願いばかりで恐縮ではございますが
100円 SALE は皆様のご協力なくしては開催する事は出来ません。
宜しくお願い致します。


もう一度、

1月15日(月)から開催です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ragyard.blog117.fc2.com/tb.php/1215-6067d715