fc2ブログ

レザーベルト入荷! - 古着ファクトリー スタッフブログ

古着ファクトリー スタッフブログ ホーム » 未分類 » レザーベルト入荷!

レザーベルト入荷!

こんにちは。
今日も粟野はムシムシしております。熱中症には注意ですね。

さて、本日の入荷アイテムはレザーベルトです。
たくさんのベルトを見ていると、バックルや装飾、革に彫り込まれた模様までひとつひとつ違って本当に楽しいです。
レザーなので使い込むほど味が出て表情も違うんですね。
中には、ポリスベルトという警察が銃や手錠を携帯する際に使うレアなアイテムまで出てきました。これがぶっとくてかっこいい!男心をくすぐられます(笑)

暑くってもジーンズを履くというあなた!レザーベルトは相性抜群です。
もちろん、そうでない方も淋しくなってしまいがちな夏の装いに自分に合う素敵なベルトを探すのも楽しいかもしれません。

それでは、皆様のご来店お待ちしております!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ragyard.blog117.fc2.com/tb.php/755-f6db5d3b