FC2ブログ

当店(倉庫)について - 古着ファクトリー スタッフブログ

古着ファクトリー スタッフブログ ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » 当店(倉庫)について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当店(倉庫)について

こんにちは。

電話やメールでの問い合わせで多いのが・・・

営業日・時間の確認です。

あと、そもそも、古着ファクトリーとは?



・営業日

基本的に土曜日以外毎日営業しております。

例外として、年末年始・お盆と、GW開け~6月位に3日間位お休みを頂きますが事前に店頭やブログでご案内致します。


・営業時間

12時~18時
事業者の方がご予約の場合は10:30から来店可能です。
※毎月10日(10日が土日の場合は前後の平日)は17:30閉店となります。


・古着ファクトリーとは、

基本的には、古着屋さんを経営されている事業者様向けの卸販売を目的とした倉庫兼店舗です。
(事業形態は問いません)

普通のお店の様に商品が値札が付いた状態で並んでおります。
そこから、お好きなものをご自身で選んで購入出来ます。

価格設定は卸売価格です。
事業者様が事前にご予約をしてご来店の場合はお支払い金額に応じて、更に追加で20%~70%の割引を致します。
事業者対応は、予約制 です。

お支払い金額(追加の割引後の合計金額)
3万円の場合は20~50%の追加割引
7万円の場合は30~60%の追加割引
15万円の場合は40~70%の追加割引


お支払いご予算、15万円以上の場合(単価や割率にもよりますが、単純にすると)
値札の表示金額で倍額の30万円 点数で100以上の仕入れが可能です。

※クレジットカードによるお支払いの場合は割引率が異なります。

※割引の最小値は新入荷商品で最大値は入荷の古い商品になります。
詳しくは月初のブログ記事及びHP内、業販割引表でご確認頂けます。

・商品は輸入直後の現状渡しです。
コンディションチェックはお客ご自身にお願いしております。
ダメージ部分もそのアイテムのストーリーであり、新品のアイテムにはない古着ならではのかっこよさです。


・日曜日のみ、業販対応はお休みです。
一般開放日として営業しております。
事業者以外の一般のお客様にも、卸売価格でお買い物を楽しんで頂けます。
※お支払い金額に応じた追加の割引は発生致しません。
日曜日も事業者様の来店は可能ですが、一般のお客様同様の対応となりますので追加の割引は発生致しません。


ですが・・・

毎日、事業者の方が来店される訳ではないので、
平日も、一般開放を行っております。

一般のお客様は事前にご予約の必要はございません。
※ご予約のない、事業者様も一般のお客様と同様の対応になります。


最後にメールでのお問い合わせについてですが。

事業者、一般のお客様に関わらず、必ず、お名前(会社、店舗)ご連絡先をご記載下さい。
無記名の問い合わせにはセキュリティの都合上、ご返信出来ません。

土曜日は定休日です。
日曜日は一般開放のみの営業で卸売はお休みです。
メールでのお問合せも金曜の15時以降のものは翌週の月曜日以降のご対応になります。


宜しくお願い致します!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ragyard.blog117.fc2.com/tb.php/992-eeb2715e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。