fc2ブログ

- 古着ファクトリー スタッフブログ

古着ファクトリー スタッフブログ ホーム » 

当店(倉庫)について

こんにちは。

電話やメールでの問い合わせで多いのが・・・

営業日・時間の確認です。

あと、そもそも、古着ファクトリーとは?



・営業日

基本的に土曜日以外毎日営業しております。

例外として、年末年始・お盆と、GW開け~6月位に3日間位お休みを頂きますが事前に店頭やブログでご案内致します。


・営業時間

12時~18時
事業者の方がご予約の場合は10:30から来店可能です。
※毎月10日(10日が土日の場合は前後の平日)は17:30閉店となります。


・古着ファクトリーとは、

基本的には、古着屋さんを経営されている事業者様向けの卸販売を目的とした倉庫兼店舗です。
(事業形態は問いません)

普通のお店の様に商品が値札が付いた状態で並んでおります。
そこから、お好きなものをご自身で選んで購入出来ます。

価格設定は卸売価格です。
事業者様が事前にご予約をしてご来店の場合はお支払い金額に応じて、更に追加で20%~70%の割引を致します。
事業者対応は、予約制 です。

お支払い金額(追加の割引後の合計金額)
3万円の場合は20~50%の追加割引
7万円の場合は30~60%の追加割引
15万円の場合は40~70%の追加割引


お支払いご予算、15万円以上の場合(単価や割率にもよりますが、単純にすると)
値札の表示金額で倍額の30万円 点数で100以上の仕入れが可能です。

※クレジットカードによるお支払いの場合は割引率が異なります。

※割引の最小値は新入荷商品で最大値は入荷の古い商品になります。
詳しくは月初のブログ記事及びHP内、業販割引表でご確認頂けます。

・商品は輸入直後の現状渡しです。
コンディションチェックはお客ご自身にお願いしております。
ダメージ部分もそのアイテムのストーリーであり、新品のアイテムにはない古着ならではのかっこよさです。


・日曜日のみ、業販対応はお休みです。
一般開放日として営業しております。
事業者以外の一般のお客様にも、卸売価格でお買い物を楽しんで頂けます。
※お支払い金額に応じた追加の割引は発生致しません。
日曜日も事業者様の来店は可能ですが、一般のお客様同様の対応となりますので追加の割引は発生致しません。


ですが・・・

毎日、事業者の方が来店される訳ではないので、
平日も、一般開放を行っております。

一般のお客様は事前にご予約の必要はございません。
※ご予約のない、事業者様も一般のお客様と同様の対応になります。


最後にメールでのお問い合わせについてですが。

事業者、一般のお客様に関わらず、必ず、お名前(会社、店舗)ご連絡先をご記載下さい。
無記名の問い合わせにはセキュリティの都合上、ご返信出来ません。

土曜日は定休日です。
日曜日は一般開放のみの営業で卸売はお休みです。
メールでのお問合せも金曜の15時以降のものは翌週の月曜日以降のご対応になります。


宜しくお願い致します!!

SALE開催

古着バイキング 100円セール 開催!!


皆様お待ちかねの100円&白タグ30%OFF SALE を行います。


毎度の事ながらルールの確認。


開店直後の11時~14時の間は非常に混雑します。


駐車場は直ぐに満車になります。


道路正面の駐車場の外は近隣住民の方の生活道路です。


こちら側には絶対にお車を止めないで下さい。


通れるから良いだろう的な考えはダメ絶対!!


近隣住民の方にご迷惑がかかる場合は以後のSALEは開催が不可能となってしまいます。


※レジでのお会計をスムーズにする為にハンガーは事前に外して段ボールに入れて下さい。


※100円でも大切な商品です。タグの取れたアイテムは100円コーナーにあってもSALE対象外となります。


優しく扱って下さい。


※沢山のお客様にSALE楽しんで頂く為、初日は一人で100点とかの買い占めはご遠慮下さい。


50点位を目途にお願い致します。


毎度、お願いばかりで恐縮ではございますが


100円 SALE は皆様のご協力なくしては開催する事は出来ません。


宜しくお願い致します。


もう一度、


1月12日(日)から開催です。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。
臨時休業のお知らせです!
誠に勝手ながら、台風接近に伴い
10月13日日曜日
臨時休業とさせていただきます。
皆さまにはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
なお、10月14日月曜日は通常通り11時より営業させていただきますので、よろしくお願い致します。

Instagramはじめました!

暑い中、いつもご来店ありがとうございます!
古着ファクトリーでは以前よりブログにて、入荷情報のご案内等をさせていただいておりましたが、この度Instagramをはじめた為、インスタにて入荷情報をご案内させていただきます!
当店では現在100円SALE真っ最中です!
秋物も続々と入荷しておりますので、ぜひご来店下さい!フォローよろしくお願い致します、ご来店お待ちしております!!
Instagramユーザーネーム:furugifactory2438
https://www.instagram.com/furugifactory2438/

古着バイキング開催のお知らせ

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

毎回大好評を頂いております、古着バイキングを8/15(木)11時~開催します!!
緑色のタグは付いてる値段に関係なく全て¥100!
普段SALEにならない白色のタグも30%OFF!!
もちろん、レギュラーの青い色のタグも50%OFFです!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


★注意事項★
開店直後の11時~14時の間は非常に混雑します。
当店の駐車場は台数に限りがあります。
満車の場合は時間を空けてご来店頂くか、お車以外の方法でお越し下さい。
店周辺の生活道路への駐車は近隣住民の方のご迷惑となります。絶対にお止めください。

※タグの取れたアイテムは100円コーナーにあってもSALE対象外となります。タグが取れない様に優しく扱って下さい。

※沢山のお客様にSALE楽しんで頂く為、1グループやお一人様での大量の商品の買い占めはご遠慮下さい。

楽しくお買い物が出来ますよう、皆様のご協力をお願いいたします。